ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

マリア強化月間やります。

どうもイワシンです。

マリア期間限定ブログモニターも残りわずか。

ふと思う・・・

モニター開始してからマリアさんのルアーでどれだけ釣ったかな~?

・・・

・・・

・・・

あれっ?思ったより結果を出していない・・・。

せっかくご依頼いただいたのにこれじゃ~ダメでしょ!

ということで今月は「マリア強化月間」やります!!

ひたすらマリアのルアーを使用してこれからの渋い時期を釣りまくってみようかと

思います。(大丈夫かな~)

さて、さっそく本日自分でお題をだしました!

スカッシュ95シリーズで良型を釣ってくる!

マリア強化月間やります。

























タックルケースにスカッシュ95を詰め込んで、いざフィールドへ!

今回の目的地は~最近通っている盤洲干潟・・・のつもりだったが、お天気が悪くなる予想だった

ので、近場のポイントへ。

普段は上げのタイミングで入るポイントなのだが、今回は下げ7分からエントリーすることに。

水深は激浅の60~30㎝くらいだが、シーバスは近くにいるはず!

潮の流れの中をスローでただよわせる・・・。

シーバスの居そうな流れのを数か所狙っていると・・・ガツン!重量感のあるバイトが!!

おおっ!なかなかパワフルな引き!

しかし、こちらもランカーシーバスを想定したタックルなので力でねじ伏せて寄せてくると・・・

マリア強化月間やります。

























ランカーとはいかないが、満足の良型キャッチ成功!

ヒットルアー:スカッシュ95F

マリア強化月間やります。











カラー説明
一見、定番の「アカキン」に見えるが、側面だけでなくベリ-もゴールドに塗ったアピールカラー。
濁ったときや、マズメ時に特に効果を発揮する。





ちょうど干潮潮止まりになったのでこれにて終了しました。

これくらいのサイズ爆釣してほしいですね(笑)

今回のタックル

ロッド:ダイコー タイドマーク アルテサーノ ‘エヴォルティア’TMAES89/08

リール:シマノ 10ステラ C3000HG

ライン:東レ シーバスPEパワーゲーム1号

リーダー:サンヨー ナノダックス ショックリーダー 5号

ヒットルアー

マリア スカッシュ95 フローティング・シンキング
http://www.yamaria.co.jp/maria/mariaproduct/productdetailed/tabid/125/pdid/vsqf12501h/Default.aspx











最新記事画像
シーバスやチヌが掛かっても安心♪大丈夫なライトロッド
雨の予報だったっけ?
今年はシーバスが多い!w
メバルを釣りたいのに良く釣れるのは…
東京湾メバリンピック釣果2018/11/3
東京湾メバリンピック釣果2018/10/24
東京湾メバリンピック
メバルプラッギングゲーム準備(友人へ)
メバルプラッギングゲームはじめるなら
干潟ウェーディングシーバスゲーム
最新記事
 シーバスやチヌが掛かっても安心♪大丈夫なライトロッド (2018-11-27 09:50)
 雨の予報だったっけ? (2018-11-22 09:32)
 今年はシーバスが多い!w (2018-11-21 01:05)
 メバルを釣りたいのに良く釣れるのは… (2018-11-06 09:31)
 東京湾メバリンピック釣果2018/11/3 (2018-11-05 00:29)
 東京湾メバリンピック釣果2018/10/24 (2018-10-26 08:25)
 東京湾メバリンピック (2018-10-22 01:09)
 メバルプラッギングゲーム準備(友人へ) (2018-10-20 01:02)
 メバルプラッギングゲームはじめるなら (2018-10-18 16:16)
 干潟ウェーディングシーバスゲーム (2018-10-15 08:57)
Posted by イワシン at 04:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリア強化月間やります。
    コメント(0)