ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月26日

ベイトフィッシュ入ってきましたね!

どうも、水没したスマホが復活したイワシンです。(笑)

ウエーディング中にスマホをポロリしてから3カ月・・・
ようやくお許しをいただきスマホを復活させてもらえました。ニコッ
※連絡とれなかった方ごめんなさい!ラインは新しく登録してますので探してみてください。テヘッ

さて、荒川水系・江戸川水系はイワシ・コノシロなどのベイトフィッシュが入ってきたようで、いよいよ春のシーバスハイシーズン突入ですね!

私の通っているポイントも、アミ・カニ・エビなどのマイクロベイトパターンからベイトフィッシュパターンに変わったようで、連日イワシカラーのグース125Fで釣れまくっています!
ベイトフィッシュ入ってきましたね!

外灯などのない真っ暗な場所でも、イワシカラー・ボラカラーなどレンズホロ系ルアーが良く釣れます!テヘッ

とくにイワシを意識しているらしく、こんな小さなシーバスもグース125Fにガンガンアタックしてきますよ。
ベイトフィッシュ入ってきましたね!

一緒に釣行した吉田君も・・・
ベイトフィッシュ入ってきましたね!
グース125F展示会カラー クラウンチャート(イワシ柄)でキャッチ!

この時期になってグース125Fが絶好調になったきましたよ!

冬眠していた方もそろそろ釣りに出かけた見てはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(調査)の記事画像
アジを狙いに行ったが、結局…
爆笑!新ジャンルの釣り?ニゴイスプーン
ライトタックルはホゲしらず。
2018年5月28日江戸川放水路情報
メバルが釣れなきゃカサゴへ逃げろ!
春休みライトソルトゲームはいかがですか?
真冬のシーバスでもグース125F
釣れない悶絶ボイルともおさらば?ハク・イナッコパターン攻略
旧江戸川ハゼクランク調査
江戸川放水路・・・赤潮で真っ赤でした!
同じカテゴリー(調査)の記事
 アジを狙いに行ったが、結局… (2018-06-24 13:06)
 爆笑!新ジャンルの釣り?ニゴイスプーン (2018-06-03 09:57)
 ライトタックルはホゲしらず。 (2018-05-31 07:22)
 2018年5月28日江戸川放水路情報 (2018-05-28 21:21)
 メバルが釣れなきゃカサゴへ逃げろ! (2018-03-26 10:04)
 春休みライトソルトゲームはいかがですか? (2018-03-25 13:01)
 真冬のシーバスでもグース125F (2017-12-15 03:17)
 釣れない悶絶ボイルともおさらば?ハク・イナッコパターン攻略 (2017-08-03 14:14)
 旧江戸川ハゼクランク調査 (2017-08-01 14:50)
 江戸川放水路・・・赤潮で真っ赤でした! (2017-07-13 00:17)
この記事へのコメント
スマホ復活おめでとうございます(^_^)v
それと新ブランド立ち上げおめでとうございます!専門的な事は解りませんが参考にさせて頂きます(笑)
仕事もそろそろ落ち着くので冬眠から覚めて修行を初めようと思います♪ラインの連絡が取れなくなりましたが頑張ります!
Posted by ハゼクラ初心者 at 2017年03月27日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトフィッシュ入ってきましたね!
    コメント(1)