ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月10日

セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!

どうもイワシンです。
連日あいにくの雨が降っていますが、今晩はちょっとやんだみたいでしたので、友人と運河シーバスの様子を見てきました。

「ちょっとコーヒーでも飲みながらやりますか」くらいの軽い気持ちで

毎回行けばサイズは小さいがシーバスは釣れるポイント。
過去最大は60㎝前後のサイズは狙えない場所でしたが…本日事故が!(笑)

いつもなら、チーバスの反応がすぐ取れるのに今回はかなりシブイ状況。
当たりが出てもヒットする様な感じはしない。

「おかしいなぁ」なんて思いながら友人達とあちこち探る。

友人を残しちょっと離れて戻ってみると…
友人のロッドがぶち曲がり、助けを求めている!
すかさずサポートに入り、何がヒットしたかを確認すると…
ランカーサイズはあろうかのデカシーバス!
普段はチビしか釣れないからタモを持って入らないのですが、今回はたまたま私がタモを持っていたのでなんとかキャッチ成功!
セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!
友人も満足のグッドサイズ
セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!
ハンプコーポレーション セル70s
セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!
バチシーズンのシーバスとは思えないくらい立派な太さ

友人曰く、
何となくセルをアップに投げてテンションフォールさせたら、「ガツン!」っとヒットした!
らしいです。

セル70sは本当に良く釣れるルアーです。(笑)
セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
今年はシーバスが多い!w
東京湾メバリンピック釣果2018/11/3
東京湾メバリンピック釣果2018/10/24
東京湾メバリンピック
干潟ウェーディングシーバスゲーム
秋のメバルプラギングゲームリベンジ
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
セル70sで河川はまるで釣り堀w
楽しめました!ボートハゼクランク
爆風外房ハゼクランク
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 今年はシーバスが多い!w (2018-11-21 01:05)
 東京湾メバリンピック釣果2018/11/3 (2018-11-05 00:29)
 東京湾メバリンピック釣果2018/10/24 (2018-10-26 08:25)
 東京湾メバリンピック (2018-10-22 01:09)
 干潟ウェーディングシーバスゲーム (2018-10-15 08:57)
 秋のメバルプラギングゲームリベンジ (2018-10-11 02:09)
 仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ (2018-10-08 23:19)
 セル70sで河川はまるで釣り堀w (2018-09-13 11:26)
 楽しめました!ボートハゼクランク (2018-08-28 01:51)
 爆風外房ハゼクランク (2018-08-17 12:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セル70sでグッドサイズシーバスキャッチ!
    コメント(0)