ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

2014年度SSIC大会結果お知らせ

どうもイワシンです。

更新遅れましたが、先月6月28日に開催した「SSIC」の結果をご報告させていただきます。

当日は天気が心配されましたが、かろうじて決行できる天気(雨天)でした。

足下の悪い中29名が参加されました。

21:30旧江戸川河口に集合して大会受付を済ませ・・・

2014年度SSIC大会結果お知らせ

久しぶりに参加したSSIC副主催こと吉田光輝氏による大会ルール説明。

22:00より競技スタート!

今回の競技内容は・・・

競技エリアフリー
※ただし、立ち入り禁止区域・橋の上からの釣り・船舶を使った釣りを除く

持ち時間4時間(競技・移動含む)

キーパーサイズ45㎝以上

潮位下げ8分~上げ3分

天候雨

っと条件的にはかなり厳しいと思いますが、湾奥のエキスパートアングラーが集まる大会なので
毎回必ず結果は出してきます。

今回から私は運営のみで皆さんを見送った後は賞品の準備に追われました。

ムカイフィッシング様より「プレティス70」を参加者全員にプレゼント!
向井社長!ありがとうございます!
2014年度SSIC大会結果お知らせ
2014年度SSIC大会結果お知らせ
ムカイフィッシングホームページhttp://www.mukai-fishing.jp/

今回は賞品・参加賞も充実で、お楽しみ抽選会も「なんともれなく全員に当たる!」っという
スペシャルなイベントになりました!

ここで協賛してくださった方々をご紹介させていただきます。

マリアフィールドテスター・リアスフィールドテスターなど数々のメーカー様と契約され
神奈川県で活躍されているアングラー

石井栄治様より

色々いただいてしまいました!

当日は都合により大会には参加されませんでしたが、協賛品を送っていただき本当に
ありがとうございました!

進化したルアー「マールアミーゴⅡ」・今までにないルアー「フラペンS85」
絶賛発売中です!
マリアホームページhttp://www.yamaria.co.jp/maria

信頼のフィッシングギア、アフターサービスも万全!
リアスホームページhttp://www.fishing-rearth.com/

低価格・高品質のライン
アングラーに優しい信頼のラインメーカー
ゴーセンホームページhttp://www.gosen-f.jp/

続きまして「羽田の大将」こと

佐川洋介様より
アイアンマービー他色々いだたきました!

2014年度SSIC大会結果お知らせ

毎度ご参加ありがとうございます!そして毎回協賛品もいただいてしまって・・・
本当に感謝です。
エバーグリーンホームページhttp://www.evergreen-fishing.com/
コアマンホームページhttp://www.coreman.jp/
GMホームページhttp://www.golden-mean.co.jp/
パズデザインホームページhttp://www.pazdesign.co.jp/

ムカイフィッシング フィールドテスターこと

室井翔様より

プレティス70ライト オリジナルカラー他いただきました!

2014年度SSIC大会結果お知らせ

近日発売予定の限定カラーのウエイトチューンをタイプのプレティス70です。
各限定100本らしいので店頭に並んだ際は是非お買い求めください!
再販予定は無いらしいです。
ムカイフィッシングホームページhttp://www.mukai-fishing.jp/


岩崎設備より

コシヒカリ5K・ヘッドライトなど協賛させていただきました。
何気に毎回喜ばれるので、これからもお米出します!(笑)

その他協賛ありがとうございました!

2014年度SSIC大会結果お知らせ

賞品も準備できたので後は結果を待つのみです。

さて結果発表です。

では入賞者4位から発表します。

第4位
51+48+0=99

室井翔選手

2014年度SSIC大会結果お知らせ

毎回入賞流石です!

第3位
53+48+0=101

佐川洋介選手

2014年度SSIC大会結果お知らせ

数は釣れたけど、ノンキーで苦戦!しかし、しっかりキーパーを釣ってくるのは流石です!

第2位
55+56+0=111

相良記央選手

2014年度SSIC大会結果お知らせ

初参戦にて上位入賞!すばらしい腕ですね!次回は是非優勝狙ってください!!
おめでとうございます!

さて2014年度SSICシーバストーナメント優勝者は・・・

帰ってきた湾奥変態アングラーこと

吉田光輝選手!

54+52+50=156

2014年度SSIC大会結果お知らせ

見事セルジスト獲得おめでとうございます!

連日のプラをしっかりこなし、当日に結果をしっかりだす!
久々に参加したと思ったら優勝!

2014年度SSIC大会結果お知らせ

抽選会でも賞品ゲットでウハウハでしたね。

本当におめでとうございました!

2014年度SSIC大会結果お知らせ

今回もたくさんのアングラーの方に参加していただき大変盛り上がりました!
今後も参加者様が楽しんでいただけるような大会運営をしていきますので
これからもSSICシーバストーナメントを宜しくお願いします!

協賛メーカー様・アングラー様ありがとうございました。

参加者の皆さまお疲れさまでした。

次回は来年?(笑)










同じカテゴリー(SSIC大会)の記事画像
シークレットシーバストーナメント
今年最後のSSIC大会無事終了
SSICシーバストーナメント受付11月15日までです!
同じカテゴリー(SSIC大会)の記事
 SSIC参加者様へお知らせ (2014-06-23 00:51)
 シークレットシーバストーナメント (2014-05-21 11:35)
 今年最後のSSIC大会無事終了 (2013-11-24 21:46)
 SSICシーバストーナメント受付11月15日までです! (2013-11-13 14:48)
 SSIC開催します! (2013-10-26 15:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年度SSIC大会結果お知らせ
    コメント(0)