ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月05日

江戸川放水路ハゼクランク終盤へ

どうも、イワシンです。
本日、久々に江戸川放水路へハゼクランク調査に行ってきました。

昨年はまだまだこの時期でも釣れたのですが…
どうやら今年はハゼの数も少なく、ハゼクランクでヒットする10㎝前後のハゼはだいぶ深場に落ちてしまっている様です。

ボートのエサ釣りも深場を狙っているので、今年は落ちるのが早い様です。

上流水門から下流湾岸線までシャローエリアをランガンしましたが、当たりのとれる数は少なく、水温も下がっているので追いも悪かったですね。

今日天気がはっきりせずほぼローライトで風が強く濁りが入っていたからかもしれませんが、ハゼクランクで釣るにはかなり厳しい状況でした。
江戸川放水路ハゼクランク終盤へ
※セピアに加工されている写真は来年発売のIWA SHIN -SP シリーズカラーです。

まだ晴天で風が弱く濁りが少なければ釣りやすいとは思いますが、数釣りは厳しいでしょう。

今年の江戸川放水路でハゼクランを楽しめるのは10月中旬くらいまでだと思います。

エサ釣りのボートはまだまだ楽しめますので、美味しいハゼを釣って食べたいなら、是非!伊藤遊船さんをご利用下さい!
江戸川放水路ハゼクランク終盤へ
江戸川放水路ハゼクランク終盤へ



同じカテゴリー(ハゼ釣り)の記事画像
楽しめました!ボートハゼクランク
明日は江戸川放水路でハゼクランクイベント
8月5日は涸沼でハゼクランク!
ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。
ハゼクランクイベント2連チャン!
涸沼で爆釣!ハゼクランク
ムカイ ハゼクランクフックセッティング法
ムカイフィッシング ED- HAZEよりお知らせ
2018ハゼクランク新商品2
来期はボートハゼクランク?
同じカテゴリー(ハゼ釣り)の記事
 楽しめました!ボートハゼクランク (2018-08-28 01:51)
 明日は江戸川放水路でハゼクランクイベント (2018-08-25 10:56)
 8月5日は涸沼でハゼクランク! (2018-07-30 16:41)
 ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。 (2018-07-23 22:42)
 ハゼクランクイベント2連チャン! (2018-07-20 08:00)
 涸沼で爆釣!ハゼクランク (2018-07-17 12:38)
 ムカイ ハゼクランクフックセッティング法 (2018-06-28 00:20)
 ムカイフィッシング ED- HAZEよりお知らせ (2018-05-23 07:13)
 2018ハゼクランク新商品2 (2018-05-12 11:35)
 来期はボートハゼクランク? (2017-10-18 14:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸川放水路ハゼクランク終盤へ
    コメント(0)