ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月17日

キャスティング水戸店ハゼクランクイベント

どうも、イワシンです。
最近、本職が忙しすぎて釣りどころか、ブログすらまともに更新できないくらいです(-_-;)
今年の暑さは異常でしたから、空調設備業者は忙しくて当たり前なんですが…。

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、先日の涸沼でのキャスティング水戸店主催
「ハゼクランク講習会」
本当に暑い中ご参加いただきありがとうございました!m(_ _)m
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
参加者募集30名が満員御礼でございましたよ

当日はあいにく、シーバスがたくさんポイントに入っていてハゼの活性が悪く釣るのに苦戦しましたが、皆さん粘り強く頑張ってハゼを釣り上げてました。
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
講習会も基本的な釣り方やユーザーさんからの質問に答えました。
参加者様の今後の釣りにお役にたてると幸いです。
プチ大会では最大18㎝をキャッチした方が賞品ゲット!
釣れたハゼを魚を持ち込んだ方々も賞品ゲットされてましたね。
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
もちろんじゃんけん大会もやりましたよ
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
キャスティング水戸店様には今回イベント限定カラーが入荷!
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
涸沼で効果の高いカラーなので是非ゲットしてください

イベント終了後は日がくれるギリギリまで現地調査。
暑さのせいかハゼの活性が全体的に悪かったですが、ヒネを含めた数十匹キャッチしてきました。
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
これから雨が降って、暑さが落ち着けばハゼの活性が上がって釣れる様になりますので、是非涸沼でのハゼクランクを楽しんでみてください。

最後になりましたが、イベント参加者の皆様、キャスティング水戸店スタッフ並びに各メーカー様、本当にお疲れ様でした。






同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
爆風外房ハゼクランク
初の外房エリアでのハゼクランク
8月5日は涸沼でハゼクランク!
ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。
ハゼクランクイベント2連チャン!
緊急告知です!(ハゼクランク)
2018 ハゼクラ部×ムカイED- HAZE コラボカラー
爆風濁りの放水路でも大丈夫!
ムカイ ハゼクランクフックセッティング法
6月9日のイベントはハゼクラ当たりカラー発売!
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 爆風外房ハゼクランク (2018-08-17 12:34)
 初の外房エリアでのハゼクランク (2018-08-03 07:25)
 8月5日は涸沼でハゼクランク! (2018-07-30 16:41)
 ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。 (2018-07-23 22:42)
 ハゼクランクイベント2連チャン! (2018-07-20 08:00)
 緊急告知です!(ハゼクランク) (2018-07-14 19:26)
 2018 ハゼクラ部×ムカイED- HAZE コラボカラー (2018-07-11 01:23)
 爆風濁りの放水路でも大丈夫! (2018-07-02 12:16)
 ムカイ ハゼクランクフックセッティング法 (2018-06-28 00:20)
 6月9日のイベントはハゼクラ当たりカラー発売! (2018-06-05 22:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
    コメント(0)