ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

明日の準備

ハゼばかり釣っている今日この頃・・・

明日の準備

7㎝~15㎝の魚を狙い、ライトタックルに慣れてしまったこの体・・・

明日狙う魚は~


















明日の準備

コイツです!

そう!シイラ!!

今まで興味はあったのですが、手を出さなかった釣りです。

何故かって?

それは・・・料金が高いから!(笑)
これにハマってしまったらお金がいくらあってもたりましぇ~ん。(泣)

今までは誘われても断ってきたのですが、今回はどうしても行かなきゃいけない事情があり
まして。

仕方なしにシイラロッド&ルアー買ってきました。
明日の準備
明日の準備
テールウォーク SQUALL S66ML

リールはダイワ15フリームス 2508RHにPE2号を巻いてこれで間に合わせます。
明日の準備
明日の準備
だって・・・次やるかどうかわからないので、あまりお金をかけたくないし、
フリームスの耐久性も見られるのでちょうど良いかな?(笑)

そもそもレンタルタックルあれば別に買うことなかったのですが、指定された船宿さんは
「シイラタックルのレンタル無い」っとのことで、月末の厳しい中買いましたよ!(泣)

同船する友人達も同じようです。

何となくルアーの準備もできたし
明日の準備
明日は8時間真夏の海で・・・がんばりたいと思います。

ホゲったらどうしましょ!(笑)















同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ホワイトバードユーザー様釣果報告
ショックリーダーを簡単に結束したいなら
シマノ 13バイオマスター カスタム
M男の憂鬱・・・(リールについて)
今年最後のシイラ釣行
シイラゲームのつもりが・・・
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ホワイトバードユーザー様釣果報告 (2018-05-29 00:05)
 ショックリーダーを簡単に結束したいなら (2017-06-26 13:20)
 シマノ 13バイオマスター カスタム (2015-09-20 06:46)
 M男の憂鬱・・・(リールについて) (2015-09-18 15:12)
 今年最後のシイラ釣行 (2015-09-16 13:04)
 シイラゲームのつもりが・・・ (2015-07-30 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備
    コメント(0)