ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月14日

ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら

おかげさまで発売より大人気のホワイトバード
WBR-682UL-Sですが、ネットでは怪しいショップ以外は完売してます。
ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら

※釣具詐欺サイトもありますので、ご購入の際はご注意下さいませ。
新品激安は注意!

さて、ネットではなかなか購入が困難になってしまったWBR-682UL-Sですが、販売店店舗ではまだ在庫が少量ですが、残っています。
ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら

キャスティンググループや上州屋グループの店舗で各店舗の在庫を調べてもらうと、意外に簡単に手に入る事がありますよ。
ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら

例えばキャスティンググループならお近くの店舗で「ムカイ ホワイトバードWBR-682UL-Sが欲しいのですが…」っと店員さんに問い合わせます。
すると先ずはメーカーに聞くと思いますが、残念ながらメーカー在庫はありません。

次に各店舗の在庫確認をします。
キャスティング北葛西店にはまだ3本くらい残っていたので、取り寄せて購入ができるはずです。

お支払も店舗でできるし、商品も確認できるので安心です。

是非お試し下さい!
ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら
ライトゲームをいろいろ楽しむなら、ホワイトバードWBR-682UL-Sがオススメです。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
東京湾メバリンピック釣果2018/10/24
メバルプラッギングゲームはじめるなら
明日は江戸川放水路でハゼクランクイベント
キャスティング水戸店ハゼクランクイベント
8月5日は涸沼でハゼクランク!
ハゼクランクコラボカラー発売です!
ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。
ハゼクランクイベント2連チャン!
緊急告知です!(ハゼクランク)
2018 ハゼクラ部×ムカイED- HAZE コラボカラー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東京湾メバリンピック釣果2018/10/24 (2018-10-26 08:25)
 メバルプラッギングゲームはじめるなら (2018-10-18 16:16)
 明日は江戸川放水路でハゼクランクイベント (2018-08-25 10:56)
 キャスティング水戸店ハゼクランクイベント (2018-08-17 11:04)
 8月5日は涸沼でハゼクランク! (2018-07-30 16:41)
 ハゼクランクコラボカラー発売です! (2018-07-27 20:08)
 ハゼクランクイベントご来店いただきありがとうございました。 (2018-07-23 22:42)
 ハゼクランクイベント2連チャン! (2018-07-20 08:00)
 緊急告知です!(ハゼクランク) (2018-07-14 19:26)
 2018 ハゼクラ部×ムカイED- HAZE コラボカラー (2018-07-11 01:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトバードWBR-682UL-Sお探しなら
    コメント(0)