ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月08日

仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ

皆様お久しぶりです、イワシンです。

3連休楽しめましたか?
私は三連休の中日に釣り仲間達と江戸川放水路自由広場にてバーベキューを楽しんできました。

何かといろいろ助けてくれる、普段から大変お世話になっている仲間達に楽しんでもいたいので、前日から妻の手を借りて準備しましたw

食材を仕入れながら「何を出したら皆さん喜ぶか?」そればかり考えながら7件もお店へ行ってしまいましたw
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
浦安市場の朝市からはじめて、全て買い終えたのは夜8時すぎ(^^;

当日は妻が朝3時からおきて食材の仕込みをやってくれました。(^人^)
私も遅れて5時からホイル焼きの仕込みをしてから、出発!

秋のバーベキューシーズンっということで、予約ができるバーベキュー場は確保できなかったので、朝6:00よりO君に場所取りをお願いしました。
(O君ありがとう!)

現地に到着すると、キープした場合以外は既にバーベキュー設置業者に占拠されてました(゜_゜;)
O君曰く「6時でギリギリだったそうです」

基本釣り人は朝に強いのでw
8:00からバーベキュースタート!
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ

皆さん手慣れたものでw
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
S さんはひたすらハマグリを焼く係りw

私はひたすら肉を焼く係り
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
秘技 塩コショウの舞w
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
女性や子供たちも参加していたので、海鮮焼きもやりました。
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
食べる専門w
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
働くオジさんw

皆でワイワイ楽しく食べまくったあとは
ほんの少しの景品ですがじゃんけん大会
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
仲間も景品協賛してくれてたので助かりました。

仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
写真を見てもわかる様に昼前には気温が上昇して激暑!

タープ無しでは耐えられないくらいでしたので13時には解散しました。

さて、夜は参加できるメンバーでメバル調査に行ってきました。
まだまだ時期的には早いけど、どうしてもメバルが見たかったのに…
私は
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
アジや
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
シーバスしかキャッチできない(T-T)
どうやら今回はメバルに嫌われた様ですw

同行した仲間達は
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
一足早いメバルプラギングゲームを楽しめた様で本当に良かったですw
ロッドは皆、ホワイトバードw

これからも「皆でいろいろ楽しめたら良いな~」っと心から思う良い1日でしたw

参加した皆さんお疲れ様でしたw





同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
今年はシーバスが多い!w
東京湾メバリンピック釣果2018/11/3
東京湾メバリンピック釣果2018/10/24
東京湾メバリンピック
干潟ウェーディングシーバスゲーム
秋のメバルプラギングゲームリベンジ
セル70sで河川はまるで釣り堀w
楽しめました!ボートハゼクランク
爆風外房ハゼクランク
初の外房エリアでのハゼクランク
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 今年はシーバスが多い!w (2018-11-21 01:05)
 東京湾メバリンピック釣果2018/11/3 (2018-11-05 00:29)
 東京湾メバリンピック釣果2018/10/24 (2018-10-26 08:25)
 東京湾メバリンピック (2018-10-22 01:09)
 干潟ウェーディングシーバスゲーム (2018-10-15 08:57)
 秋のメバルプラギングゲームリベンジ (2018-10-11 02:09)
 セル70sで河川はまるで釣り堀w (2018-09-13 11:26)
 楽しめました!ボートハゼクランク (2018-08-28 01:51)
 爆風外房ハゼクランク (2018-08-17 12:34)
 初の外房エリアでのハゼクランク (2018-08-03 07:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
    コメント(0)