ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月13日

セル70sで河川はまるで釣り堀w

どうも、イワシンです。
昨晩、超久々にシーバスへ行って来ましたw
最近、多忙過ぎて中々釣りに行けてない今日この頃です。
今回は某河川に入ってみましたが、ポイントは満員御礼状態(-_-;)
やはりシーバスが相当入っているらしく、大勢のシーバスアングラーの方がいます。

暫く投げずに様子を見ていましたが、やはり釣れている。

ちょっと投げずらいけど空きスペースが有ったのでセル70sを投げてみると、即アタリが!

でもこの立ち位置だとあと10mくらい飛んでくれれば問題なく釣れるのですが…残念ながらセル70s はそこまで飛ばない(T-T)

シーバスが群れているポイントに入れば、間違いなくヒットするのに…

暫くして潮位が下がり前に出られる様になったので、先程のアタリが取れるポイントに投げてみると…
セル70sならワンキャスト・ワンヒットのお祭り状態!w
因みにグース90Fも投げてみましたが、ヒットレンジに合わないらしく反応が悪いので、セル70sでひたすら釣りました。
セル70sで河川はまるで釣り堀w
セル70sで河川はまるで釣り堀w
結果、数十匹釣って、肩が疲れたので終了
セルは届く範囲でシーバスが居れば最強なんですが、届かない場所でシーバスが群れているとツラいです。(-_-;)
もっと飛べば更に使えるルアーになると思うんですがですが…ハンプさん!どうなんでしょ?w

ヒットルアー:ハンプコーポレーション セル70s



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
今年はシーバスが多い!w
東京湾メバリンピック釣果2018/11/3
東京湾メバリンピック釣果2018/10/24
東京湾メバリンピック
干潟ウェーディングシーバスゲーム
秋のメバルプラギングゲームリベンジ
仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ
楽しめました!ボートハゼクランク
爆風外房ハゼクランク
初の外房エリアでのハゼクランク
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 今年はシーバスが多い!w (2018-11-21 01:05)
 東京湾メバリンピック釣果2018/11/3 (2018-11-05 00:29)
 東京湾メバリンピック釣果2018/10/24 (2018-10-26 08:25)
 東京湾メバリンピック (2018-10-22 01:09)
 干潟ウェーディングシーバスゲーム (2018-10-15 08:57)
 秋のメバルプラギングゲームリベンジ (2018-10-11 02:09)
 仲間とバーベキュー~ナイトゲームへ (2018-10-08 23:19)
 楽しめました!ボートハゼクランク (2018-08-28 01:51)
 爆風外房ハゼクランク (2018-08-17 12:34)
 初の外房エリアでのハゼクランク (2018-08-03 07:25)
この記事へのコメント
どーもご無沙汰してます。今日は、旧江戸川で昼からサオを振ってました。最近ぽつぽつ釣れる用に成ってきました、ただ、夕マズメじゃないとアタリがなかなか無いのが、ちょっと辛いですね、今日は暑かった、ですし、でもまあ楽しめました。釣り運は、まあまあ、な気がする、私ですが、実は某上*家、のくじ引きで一等がこの間当たりました、(いやもう、本当に四枚引いて三枚百円これも、どうせあれだろ、ペロってすると。一等ってなにそれ、何か変なのでたーって軽く混乱しましたよ)車のロッドホルダーとルアー少々に化けましたよ。
Posted by シーバスが釣れない人 at 2018年09月17日 01:42
>シーバスが釣れない人さん
くじ当選おめでとうございます
うらやまいしですよw
江戸川水系もサイズイマイチですが、連日秋の爆釣モードですね!
昨晩、友人がセル70sボラカラーで75㎝キャッチしたと連絡がありました。
サッパやボラなどを狙って河口周辺に魚が集中してます。
サイズを狙うなら、潮が緩い時が河川はチャンスですね。
お互い、良い釣果に恵まれると良いですね
Posted by イワシンイワシン at 2018年09月17日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セル70sで河川はまるで釣り堀w
    コメント(2)